NO REASON R.Cのチームブログ

「走る事を楽しむ」「打上げのビールも楽しむ」をモットーにしたランニングチームです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ジャパン駅伝ツアー2017-2018東京ファイナル

お台場で開催されたジャパン駅伝に2チームで参戦してきました。 チームでは2年ぶりの駅伝。 2チームで参戦です! 会場はたくさんの花が咲いており、春らしい雰囲気で気持ち良かった! 1周2kmの周回コースで、1区と4区は6km、2区と3区は4kmを走り、全20km。 …

古河はなももマラソン2018

だいぶ時間が空いてしまいましたが… 古河はなももマラソンにチームメンバー3名で参戦してきました。 個人的には初参戦で、評判の良いレースで楽しみ! 朝は丸々駅からシャトルバスで会場へ。 タイミング悪くバスの待ち時間は少しありましたが、人数数えて必…

守谷ハーフマラソン2018

もう先月の話になってしまいましたが (時間経つのが早い…) 毎年恒例の守谷ハーフマラソンに参戦してきました。 よく晴れた気持ちいい天気でした! 守谷駅も歓迎ムードです! 今年の参加賞はオレンジのTシャツ。 なんとなく漂うジャイアンツ感… ゼッケンと共…

横田フロストバイト2018

先週日曜の横田フロストバイトに4名で参戦してきました! 個人的には念願の初参戦で基地についた時点からテンションが上がり、レースというよりはお祭り気分に。 会場に着くまでにキョロキョロしまくりです。 ちょうど5kmのスタート準備中でしたが…先導車が…