NO REASON R.Cのチームブログ

「走る事を楽しむ」「打上げのビールも楽しむ」をモットーにしたランニングチームです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

12月度チーム練習会&忘年会

土曜日は今年ラストのチーム練習会でした。 スタートはクリスマスモードのラフィネ有楽町から。 有楽町〜両国〜スカイツリー〜浅草〜有楽町の下町巡りラン。 じゃん負けでコースを決めるという無計画っぷりが、ある意味うちのチームっぽい… 最初の目的地は両…

小川和紙マラソン

12/11 埼玉県小川町の小川和紙マラソンに参加しました。 和紙のふるさと 快晴のレース☀️ レース前半の緩やかだけど長い上りであっという間に脹脛がパンパンになってしまいましたが、 山の景色に癒され、沿道のパワフルお爺ちゃんお婆ちゃん達の応援に元気付…

小江戸川越ハーフマラソン

小江戸川越ハーフマラソンに参加して来ました。何気に三週連続のマラソン大会で脚の疲労が抜けてない?? ボーッとしていて、スタートの写真を撮り忘れました 歴史ある蔵造りの町並みを走り抜けると、川越祭りに出ている山車が沿道で応援してくれてました♪ …

つくばマラソン

先週日曜に開催されたつくばマラソンにチームメンバー2名で参戦してきました。 怪我やレースシーズンの疲労もあり、タイム狙いではなくロング走のイメージで望む事に。 他のレースと比べると派手な仮装は少ない印象でしたが、その中でも風船ガンダムさんは一…

国際レース!!

11/13、さいたま国際マラソンに参加して来ました。療養中のため当初キャンセルの予定でしたが、せっかくの大きな大会なので参加する事にしました。(参加費が高かったからってのも)東京マラソン振りの大きな大会今回は前半抑えて、後半ペースアップの作戦で…

祝!16-17レースシーズン開幕!

レースシーズン開幕戦と言える流山エコマラソンに昨日参戦してきました! コンディション不良等もあり、今年はチームから1名での参戦。 練習不足できつかったですが、レースを走る事で筋力不足等を痛感出来たし、他のランナーと並んで走る事でモチベーション…

祝‼東京マラソン

NO REASON三上です。 待ちに待った東京マラソン!!11倍の倍率を突破しての参加です。さすが人気の大会‼️人数が多すぎて、自分の待機位置まで行くのに30分はかかりました スタート前、以前の勤務先が見えます(笑) 3万人を超える参加者。 号砲が鳴ってから、…

守谷ハーフマラソン

かなり時間が空いてしまいましたが、2月7日に開催された守谷ハーフマラソンにチームメンバー4名で参戦してきました!天気は快晴、暖かい気候で絶好のレース日和。仕事が忙しくて練習不足のメンバーが多く、レースのテーマは「打上げのビールを美味しく飲む!…

サンスポ千葉マリンマラソン

NO REASON三上です。1/24 サンスポ千葉マリンマラソンに参加してきました。チームからは10キロの部と、ハーフマラソンと3名が参加しました。猛烈な寒気により、前日までは積雪の予報。起きてカーテンを開けるのが怖かったけど、見事に晴れ☀️開会式では、小…

港七福神巡りラン&新年会

忘年会をアップし損ねたので2ヶ月振りの更新になってしまいました…先週の土曜日、新年最初の練習会という事で、港七福神巡りランを敢行しました。有楽町をスタートし、まずは東京タワーのすぐ横にある宝珠院へ。ここは弁財天。続いての熊野神社は恵比寿様。…