NO REASON R.Cのチームブログ

「走る事を楽しむ」「打上げのビールも楽しむ」をモットーにしたランニングチームです。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小江戸川越ハーフマラソン

小江戸川越ハーフマラソンに参加して来ました。何気に三週連続のマラソン大会で脚の疲労が抜けてない?? ボーッとしていて、スタートの写真を撮り忘れました 歴史ある蔵造りの町並みを走り抜けると、川越祭りに出ている山車が沿道で応援してくれてました♪ …

つくばマラソン

先週日曜に開催されたつくばマラソンにチームメンバー2名で参戦してきました。 怪我やレースシーズンの疲労もあり、タイム狙いではなくロング走のイメージで望む事に。 他のレースと比べると派手な仮装は少ない印象でしたが、その中でも風船ガンダムさんは一…

国際レース!!

11/13、さいたま国際マラソンに参加して来ました。療養中のため当初キャンセルの予定でしたが、せっかくの大きな大会なので参加する事にしました。(参加費が高かったからってのも)東京マラソン振りの大きな大会今回は前半抑えて、後半ペースアップの作戦で…

祝!16-17レースシーズン開幕!

レースシーズン開幕戦と言える流山エコマラソンに昨日参戦してきました! コンディション不良等もあり、今年はチームから1名での参戦。 練習不足できつかったですが、レースを走る事で筋力不足等を痛感出来たし、他のランナーと並んで走る事でモチベーション…