NO REASON R.Cのチームブログ

「走る事を楽しむ」「打上げのビールも楽しむ」をモットーにしたランニングチームです。

サンスポ千葉マリンマラソン

NO REASON三上です。

1/24 サンスポ千葉マリンマラソンに参加してきました。

チームからは10キロの部と、ハーフマラソンと3名が参加しました。


猛烈な寒気により、前日までは積雪の予報。

起きてカーテンを開けるのが怖かったけど、見事に晴れ☀️


開会式では、小出監督、Qちゃんこと高橋尚子さんの挨拶。

そしてサンプラザ中野くんによるランナーの演奏と、レース前から盛り上がります♪


f:id:noreason-running-club:20160125222238j:plain

小さすぎてわからないけどQちゃんと小出監督です💧


f:id:noreason-running-club:20160125222321j:plain

気温は低かったけど、日向は暖かい😊

それにしても、ものすごい人数‼️


レースの結果は惨敗でしたが、

途中でQちゃんと一緒に走れて、しかも2回もハイタッチ出来てテンション⤴︎でした😆

金メダリストと一緒に走れる機会ってなかなかないですよね!しかも盛り上げ方がすごい!!

毎年Qちゃんは参加しますので、皆さんも来年は是非!!


レース後にチームメイトと、

えっと、、、ゆるキャラとパシャリ📷

f:id:noreason-running-club:20160125223527j:plain


そしてお決まりの🍺

昼からのビールは幸せ〜😍

f:id:noreason-running-club:20160125223741j:plain

帰りの電車は爆睡でした〜😴


さっ、再来週は守谷ハーフマラソン

NO REASONからは7名参加と、過去最多人数でのレース!!

これは楽しみ♪そして、打ち上げも楽しみ^o^

頑張らねば!痩せねば!!(最近こればっか😅)


去年は奇跡再会がありました!!

次回守谷ハーフマラソン打ち上げ後!にご期待下さい!!


ではっ👋