NO REASON R.Cのチームブログ

「走る事を楽しむ」「打上げのビールも楽しむ」をモットーにしたランニングチームです。

柏の葉リレーマラソン2019

毎年恒例の柏の葉リレーマラソンに参戦してきました!
普段は8月の最終日曜開催ですが、今年はオールブラックスが競技場を合宿地として使用していた関係で11月開催に変更となったようです。


開催時期以外はいつもと変わりませんが、マラソンシーズンに入った影響かチーム数は少ない印象。

 

f:id:noreason-running-club:20191106220029j:image


NO REASONは6名と少人数での参戦になり、1人4本か3本&アンカー400mダッシュから選ぶ形に。


夏開催で4本はかなりしんどいですが、この日は20度下回る気温だったので、良いスピード練習になりました。

 

f:id:noreason-running-club:20191106220045j:image


個人的な反省としては、走り込み不足でタイムが良くなかった事と、3本目に前のメンバーの周回数を数え間違えて、リレーゾーンで放置してしまった事。
そろそろかなと思って現在位置を確認してたら、自分がリレーゾーンで探されてました…


そんなハプニングもありつつ、みんなしっかりと走り切って無事にゴール!

 

f:id:noreason-running-club:20191106215853j:image


結果は25位で、去年に引き続きキリ番賞頂きました。


アンカーで24位チームの子供がラストまで粘って走りきったのと、自分のポカミスのおかけですかね…(苦笑)


打上げは柏の葉キャンパスのしちりんへ。


ホルモンに舌鼓を打ちつつ、サイコロ、サイコロ、サイコロ…
今年もたくさんハイボール飲みました!


最初から盛り上がったおかげで打上げの写真は一枚もなし(笑)

 

f:id:noreason-running-club:20191106221414j:image


中本で味噌タンメンを食べたメンバーもいますが、全員、当日中に自宅に帰れたようで安心。


よく走ってよく飲んだ良い一日でした!