NO REASON R.Cのチームブログ

「走る事を楽しむ」「打上げのビールも楽しむ」をモットーにしたランニングチームです。

小川和紙マラソン

12/11 埼玉県小川町の小川和紙マラソンに参加しました。

f:id:noreason-running-club:20161214111343j:plain

 和紙のふるさと

 

f:id:noreason-running-club:20161214111234j:plain

快晴のレース☀️

レース前半の緩やかだけど長い上りであっという間に脹脛がパンパンになってしまいましたが、

山の景色に癒され、沿道のパワフルお爺ちゃんお婆ちゃん達の応援に元気付けられ笑顔で走りきれました!

タイムも前回よりアップ⤴︎⤴︎

 

f:id:noreason-running-club:20161214111012j:plain

ゴール後は嬉しいとん汁サービスで身体も温まりました🐷

 

f:id:noreason-running-club:20161214111137j:plain

記録証貼付け用の和紙♪

 

そしてお楽しみの・・・

f:id:noreason-running-club:20161214111545j:plain

f:id:noreason-running-club:20161214111449j:plain

 

小川町のクラフトビール

雑穀工房さんで一杯🍺美味しかったぁ😋

 

帰り道、風で飛ばされた紙コップを拾い集めてるボランティアの方を発見。

一箇所ゴミ箱に入れれずすみせん。

レース毎に出る紙コップのゴミも結構な量ですよね。

次回からマイカップ持参にしようかなぁ。

f:id:noreason-running-club:20161214113407j:plain