NO REASON R.Cのチームブログ

「走る事を楽しむ」「打上げのビールも楽しむ」をモットーにしたランニングチームです。

小江戸川越ハーフマラソン

小江戸川越ハーフマラソンに参加して来ました。何気に三週連続のマラソン大会で脚の疲労が抜けてない??

ボーッとしていて、スタートの写真を撮り忘れました😓

f:id:noreason-running-club:20161127155103j:image

f:id:noreason-running-club:20161127123901j:plain

歴史ある蔵造りの町並みを走り抜けると、川越祭りに出ている山車が沿道で応援してくれてました♪

f:id:noreason-running-club:20161127123953j:plain

縁結びで有名?な氷川神社

 

f:id:noreason-running-club:20161127124108j:plainf:id:noreason-running-club:20161127124139j:plain

っと、あっという間にフィニッシュ!

※タイムはあっという間ではない😭

 

アップダウンが結構キツかった印象ですが、

沿道の応援(特にパワフルなお婆ちゃん達)に

力づけられて何とかゴール出来ました😌

 

f:id:noreason-running-club:20161127124209j:plainf:id:noreason-running-club:20161127124237j:plain

ゴール後は超行列だったぎょうざの満州セットでエネルギー補給😋

f:id:noreason-running-club:20161127124309j:plain

もちろん、地元川越のコエドビールも😍

 

f:id:noreason-running-club:20161127134158j:image

その後、この大会の目玉、東京マラソン出走権の抽選に参加しましたが、残念。。。そんな運は持ち合わせてなかったようで。。

※毎年三名の枠があるようなので、この大会はみんな申し込んだ方がいいかも!

 

f:id:noreason-running-club:20161127134305j:imagef:id:noreason-running-club:20161127134428j:image

帰りは無料送迎バスで川越をブラリと。

f:id:noreason-running-club:20161127134540j:imagef:id:noreason-running-club:20161127143742j:imagef:id:noreason-running-club:20161127143750j:image

 松本醤油の蔵見学をして、隣で作っている鏡山を試飲して終了〜。

大満足な1日🤗

 

走るだけでなく、その後も十分に楽しめる大会でした✨

 

毎度思う事ですが、各大会運営の方々のおかげで楽しませていただいてます。

心から感謝感謝!!

そして見ず知らずの俺に頑張れーって言ってくれる沿道の方々、その声援で次の一歩が踏み出せてます。ありがとうございます!!

 

さぁ、まだまだシーズン序盤。

怪我なく楽しく走りましょう〜😆

そして去年の自分を超えてやりましょう!!