NO REASON R.Cのチームブログ

「走る事を楽しむ」「打上げのビールも楽しむ」をモットーにしたランニングチームです。

国際レース!!

11/13、さいたま国際マラソンに参加して来ました。


療養中のため当初キャンセルの予定でしたが、せっかくの大きな大会なので参加する事にしました。(参加費が高かったからってのも)

f:id:noreason-running-club:20161117140658j:plain


東京マラソン振りの大きな大会🎉

今回は前半抑えて、後半ペースアップの作戦でしたが、20キロ付近で脚があっという間に売切れました笑

それでも歩いたり走ったりしながらなんとかゴール🏁


気温が高く、アップダウンもきつかったですが、途中トップランナー達とすれ違う場面もあり、テンションが上がりました!

吉田選手、結果は残念でしたがカッコよかった!!


給水ポイント、エイドも充実していて、

また沿道の声援も素晴らしい大会♪

参加費がもう少し安ければ来年も出たいですね。

f:id:noreason-running-club:20161117142145j:plain


実はこの大会、チームからもう一名参加してましたが、26キロ付近で両脚の親指の爪が剥がれ😨、、そこから3時間半近く歩いて無事?完走しました。

3時間半も歩いたのに制限時間内にゴールとか、、というかそんな状態でゴールしちゃうのか:(;゙゚'ω゚'):


さぁ、次のレースに向けて体調整えないと。

それではまた!