NO REASON R.Cのチームブログ

「走る事を楽しむ」「打上げのビールも楽しむ」をモットーにしたランニングチームです。

祝‼東京マラソン

f:id:noreason-running-club:20160229214445j:plain

NO REASON三上です。


待ちに待った東京マラソン!!

11倍の倍率を突破しての参加です。

さすが人気の大会‼️

人数が多すぎて、自分の待機位置まで行くのに30分はかかりました😅

f:id:noreason-running-club:20160229214526j:plain

スタート前、以前の勤務先が見えます(笑)

f:id:noreason-running-club:20160229214743j:plain

3万人を超える参加者。

号砲が鳴ってから、スタート地点に辿り着くまで16分以上かかりました

f:id:noreason-running-club:20160229214840j:plain

なんかすごいよー!!(笑)

f:id:noreason-running-club:20160229215015j:plain

新宿大ガードを大勢のランナーが走り抜けます♪

 

その後は写真が。。東京タワー🗼、銀座、雷門、スカイツリー歌舞伎座、、、、

いろいろあったのですが、暑さと練習不足からの疲れ、膝痛で余裕がなかった。。。

チームを代表して走ってたのに、、、ごめんなさい🙇

 

途中銀座のあたりで、チームメイトからの応援パワーをもらい💪、

最大の難関?佃大橋手前ではインスタ繋がりのランナーさんの声援で一気に駆け上がれました💨

ラスト2キロはもう気力のみでしたが、ここでも飲み仲間🍻のO野さんに声をかけてもらえて、ゴールまでスパート🏁

 

NO REASON頑張れー!!コールもたくさんいただいて本当うれしかったです😆

 

f:id:noreason-running-club:20160229215051j:plain

最後は笑顔でゴール

ちゃんとNO REASONアピール(笑)


フルの距離は大変でしたが、ものすごい人数の応援を浴びながら、東京の名所を走れて、本当幸せな時間でした。

今年はチームからは2名参加でしたが、来年は大人数で参加したいですね!


観客の皆様、そしてボランティアの皆様のお陰で楽しんで走ることができたと思います。本当にありがとうございました!!


f:id:noreason-running-club:20160229215147j:plain

中学サッカー部の仲間と。

卒業以来の再開なので、22年ぶり??

お互い・・・(笑)

 

f:id:noreason-running-club:20160229221128j:plain

平均ペースは遅かったけど、今回は歩かずに走り切れて自己PBも更新できました♪

 

f:id:noreason-running-club:20160229215300j:plain

ランニング後は、アフターサンクスパーティーに参加。

別所哲也さんと日テレ郡司アナの司会でした。

 

f:id:noreason-running-club:20160229215520j:plain

そして、中学時代の憧れ、T-BOLANのボーカル森友嵐士さんに会えました!!

東京マラソンのテーマソングの他に、懐かしのMALIAや、離したくはない、も歌ってくれてとても感動〜😂

そしてなぜかここにもM高史さん(笑)角田さんもいました。筋肉すごかった!!


ほんと幸せな1日だったなぁ〜


さて、次の大会は4月の駅伝!!

痛めた膝と足首を早く治して走り込み再開しないと!!