NO REASON R.Cのチームブログ

「走る事を楽しむ」「打上げのビールも楽しむ」をモットーにしたランニングチームです。

つくばマラソン!

NO REASON R.C 三上です。

11/22つくばマラソンに参加しました!!

f:id:noreason-running-club:20151126081001j:plain

30キロでリタイアしてしまった7月の豊平川市民マラソンから4カ月。
今回の目標もサブフォーだったのですが、またしても未達成。。
結果は4時間33分16秒でした。
最近のハーフの結果が良かっただけに、無理な目標じゃないと思ってたんですけど😅

やっぱフルは簡単にはいかないなぁ。
30キロの壁どころか、25キロ以降ガタが来てしまい全然進まず。
しばらく歩いたり走ったりを繰り返しながら、何とかゴールでした🏁
本当しんどかったぁ〜。

タイムもレース内容も満足いくものではなかったけど、これが今の実力ですね😊
でも自己ベスト更新したし💮とします。
次こそは💃
f:id:noreason-running-club:20151126082914j:plain
イチョウ並木がとてもきれいでした〜🍁

打ち上げはリーダー行きつけの焼き鳥屋さん♪5名の予約なのに、なんと貸し切り😆✨

f:id:noreason-running-club:20151126110445j:plain入り口に貸切の貼紙(笑)

f:id:noreason-running-club:20151126110703j:plain

その分食べ飲み頑張りました〜🍻

f:id:noreason-running-club:20151126122605j:plain

味も文句無し!!近所にあったらなぁ😋

あっ、また食べ物の写真しか撮ってない💦

飲みを楽しむチーム感が伝わらないですね。

そこは次回、ギンギラギンな忘年会を期待してください🎉


f:id:noreason-running-club:20151126110730j:plain

お店の洗面所の鏡に、呪文のような。

うん、次こそうまくいくはず!!

次回レースは、1月の千葉マリン、2月の守谷ハーフ、そして、東京マラソン〜🎊✨

すべてうまくいくように頑張ろー😀