NO REASON R.Cのチームブログ

「走る事を楽しむ」「打上げのビールも楽しむ」をモットーにしたランニングチームです。

つくばマラソンの第0関門を突破しました!

f:id:noreason-running-club:20150726225328j:image

暑い日が続きますね〜!
NO REASON R.C.の松岡です。

本日はつくばマラソンのエントリー日でした!

フラットなコースでタイムを狙いやすいので年々エントリーのハードルが高くなりますが、今年もチームから3名がフルマラソンへのエントリーに成功しました!

個人的には初めてフルマラソンを走ったレースという事で思い入れのある大会です。

本番に42.195kmの道のりが待ち受けているのですが、エントリー出来た時点で達成感があります!笑

メンバー毎に目標タイムは違いますが、レース後に美味しいビールが飲めるように夏のトレーニングも頑張っていきたいと思います!