NO REASON R.Cのチームブログ

「走る事を楽しむ」「打上げのビールも楽しむ」をモットーにしたランニングチームです。

豊平川市民マラソン

NO REASONの三上です🎵
初投稿〜🎉

7月5日、札幌の豊平川市民マラソンに参加してきました!!

f:id:noreason-running-club:20150706214552j:plain


学生時代を過ごした思い入れのある地で、
目指せサブフォー!!と鼻息荒くスタートしたのですが、、、
結果は31キロでリタイアorz
札幌まで行って。。。
精神面も肉体面もまだまだ弱い(笑)
この悔しさをバネに精進します!!サブフォーは次回レースで!!

大会ですが、アットホームな雰囲気で、エイドにはスイカ🍉や塩キュウリなんかも。美味しくてついつい食べ過ぎちゃいました💦食べ過ぎ注意です(笑)
コースは高低差があまりないので走りやすかったです。ゴール地点では名前と事前に記載したコメントも読んでくれるんです。来年はPB更新とともにコメント読んでもらいたいな。うん!来年も参加しようと思います!!

その後は言うまでもなく🍻(笑)
ジンギスカン🐏、ラーメン🍜、海鮮丼🐟♪

f:id:noreason-running-club:20150706215608j:plain

そしてスープカレー🍛、ジャージー牛のソフトクリーム🍦と食を満喫😋

f:id:noreason-running-club:20150706220033j:plain


レースは残念でしたが、
美味しい物を食べて、自然の中で癒されて、大切な仲間と楽しい時間を過ごし、幸せな旅になりました♪いつもありがとう😌

さぁ、明日から次のレースに向けて頑張ります!
まずは減量からかな😅

f:id:noreason-running-club:20150706220108j:plain

それでは〜👋